バイクとの生活

MT-25(2020モデル)に乗っています バイク用品の紹介

リターンライダー・2020年モデルMT-25納車されました

10年ぶりに二輪に乗ることにしたリターンライダーです。

 

このブログではMT-25のことと、バイク用品やアパレルのことを書いていこうかなと思っています。

 

f:id:nishiautoby:20200322001004j:plain

フェイス

個性的だと言われてるこのフェイス。

 

好き嫌いが分かれるのかもな、と公式サイトの写真を見てたら思いますね。

 

ただ、実車を見てみるとけっこう印象が違います。

 

見る角度によっては素直にかっこいいというか。

実際に走ってるところを対向車線から見たりしたらかなりいい感じなのではないかと思います。

 

f:id:nishiautoby:20200322001136j:plain

実際にライダーが見るフェイス

どうでしょうこの画像。

かなりかっこよく、精悍に見えませんか? 張り出したフェイスの左右で陰影ができるとかっこよさが5割増しです。

2019年型のYZF-R25もサイト上の写真とかではいまいちですが、実車を見るとめちゃかっこいいですよね。

それと同じ感想が2020年型のMT-25にもあると思いました!

 

f:id:nishiautoby:20200322220146j:plain

横から

横からの姿も、ヤマハ公式の写真だとハンドル周り〜タンクに隙間があいてる感じで、顔が浮いてるみたいでちょっと気になりますよね。

でも実車だとこの通り、ぎゅっと詰まってて違和感はないです。

 

f:id:nishiautoby:20200322001526j:plain

タンクまわり

 

道の駅伊東で撮影したタンクまわり。

ぎゅっと張り出しててとても良いです……。

 

 

これからこまめに更新していければと思ってます。

よろしくおねがいします。