バイクとの生活

MT-25(2020モデル)に乗っています バイク用品の紹介

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士スカイラインと伊豆スカイラインx2

富士スカイライン 道の駅あさぎり高原から富士山 最近行ったツーリングのまとめです。めちゃくちゃいい写真が撮れたなぁとご満悦。 ただしクソ寒かったです早朝の富士スカイライン。 ルートはこんな感じで道の駅ふじおやまから富士スカイラインを通って朝霧…

MT-25 2020年型 半年3000kmのインプレ

ODO 3000km 楽しいですね。これからもきっと楽しいです。バイクがある生活はいいぞ……。 というわけで2020年型のMT-25、3000km走ったインプレです。 みんなが気になるところ① この顔でかっこいいの? バカいうなこの野郎めちゃくちゃかっこいいからよ……。 冷…

勢いあまって買ってしまったRSタイチの電熱ウェア

昨日に「電熱ウェアどうするか悩んでる〜」みたいな日記を書いたばかりなんですが、考えてるうちに勢いあまってRSタイチの電熱ウェアを買ってしまいました。明日はどっちだ。 ・0℃〜5℃くらいの日のウェア ・5℃〜10℃くらいの日のウェア の2パターンで分けて考…

冬に向けて電熱ウェアのメモ グリップヒーターと電熱グローブ編

気がだいぶ早いですが冬の電熱ウェアのことを考えていたのでメモを……。 あくまで自分用のメモ的な記事なのであまり参考にならないと思います。すみません。 この電熱ウェアの分野も私がバイクに乗っていなかった10年間でかなり進化してますね……。 前提・私の…

道の駅小菅〜道の駅都留でほうとううどん

盛夏は過ぎたはずがなかなか晩夏という雰囲気にはなりませんね。日が落ちるのは早くなったなと思うのですが……。 暑さのなかで山梨方面にツーリングに出かけました。 相変わらず道の駅清川あたりを出発点にして山梨東部の山間部をぐるっとしてきた感じです。 …

夏のインナー おたふくボディータフネス冷感vsユニクロエアリズム

えっと……自分……まず結論からいいですか?笑 真夏にバイクに乗るにはおたふくボディータフネスが圧勝でした。 おたふく手袋 ボディータフネス 冷感・消臭 パワーストレッチ 半袖クルーネックシャツ JW-628 ブラック L メディア: Tools & Hardware この半袖の…